マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色が気になります

また、頂き物をしました
もらえる物はなんでももらってしまうマダム
うーーん、随分と難しいものをもらってしまったなぁ

くれたのは白ヤギさんのアナログめぇ~るのちゃまーさん
なんでも、カラーバトン ということらしい
カラーバトンと言うからには色を気にしなければならないのか
この色文字が、ちょっと面倒くさいマダム
地味にいつもの色で勝負させていただきたい


****************************


Q. 自分を色に例えると?

  ちゃまーさんは「グレー」か。。。
  マダムからのイメージでは「オレンジ」なのに
  色って、なんだか難しいのね

  で、自分ではどうなの?
  ちゃまーさんからのイメージでは「パープル」だそうです
  ヤンキーっぽいのか?
  うーーーん、わからないな
  「やや暗めの肌色」みたいな色かなぁ
  理由はね、なんとなく
  赤い服が好き
  黒い猫が好き
  緑の庭が好き
  青い空が好き
  でも、それは自分ではないんだよね
  自分を見てみたら「暗めの肌色」だったから。。だめ?



Q. 自分を動物に例えると?


  あんまり動物の知り合いがいないので比べずらいんですが
  身近にいる「猫・犬・鳥・虫」
  の中から選んでみたいと思います

  当然「猫」ですよね
  「犬」のような社交性と、活発さはないし
  「鳥」のように朗らかに羽ばたくタイプでもない
  「虫」は考えたくもないほど大嫌い
  
  「猫」と同じくらい寝ますよ
  「猫」と同じくらい人の話は聞きません
  「猫」と同じくらいいつでも食べたい
  「猫」と同じくらい毛むくじゃら
  「猫」と同じくらいお家が大好き
  「猫」でいかがでしょうか?


Q. 自分を好きなキャラに例えると?


  好きなキャラはちょっとしたヒーローだったり
  もしくはロボットだったりするので
  例えようがないですね。。。

  で、ガンダム占いによると
  Zガンダムだそうです
  ロボットじゃん
  
  *Zガンダムのあなたいわゆる天才肌です。
   やっぱりそうですか
 
  *興味を持つと素早く行動して物凄い結果を出します。
   興味を持つまでが問題です
  
  *醜い物やのろまな人を極端に嫌う所があり、そういう人に対しては容赦しません。
   おっしゃる通りです
  
  *行動は素早いのですが目標を見失うと何をしてよいか分からず、暴走します。
   見失ってばかりです
  
  *犯罪者になって人生を台無しにする恐れがあるので気をつけましょう。
   くれぐれも気をつけたく思います
 
  *適職は弁護士や作家、俳優などです
   調理師はむいてないですか? 


Q. 自分を植物に例えると?

   白菜なんて、いいですね
   芯までおいしい
   ということで
  
   因みにマダムの誕生花
   「ハナミズキ」

f0057757_21452097.jpg


   花言葉は「私の思いを受けてください」
   お願いします

  
Q. 次に回す人を色で例えると?


  白い恋人! 
  ねことイギリス人のHanaさん
  Hanaさんは絶対に「白」
  優しくて、ゆったりとしたお姫様みたいなHanaさん
  どうぞ私の思いを受け取ってください
  嫌でしたら、バトンだけでも。。

******************************
  


なんだよ、これ
本当に苦労しました
自分を○○に例えるって、無理ですって
他の人なら簡単なのにな~
何といっても自分の事じゃないしね

免許取った当日
ミスターの車が壊れました
暫く運転できなそうです
。。。よかった

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-19 21:49 | ノンキ