マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅刻の理由を明かします

11時20分
今でたら、バスが丁度やってくる
嫌だけど、パートに行かないとお菓子も買えない
行ってきます

おや?郵便屋さん
マダムにですか
あ、あれね
イーベイで落とした携帯電話(カメラ付)

うわ、、、
その箱はずいぶんでかいね
どんな携帯だよ?

ん????

これは????

日本から!!!!

ねこ屋敷化計画の、だやんさんからだ
お、お菓子に違いない
見たい。でも遅刻しちゃう
どうするマダム

見ちゃった
f0057757_184393.jpg


抹茶系お菓子
アイスの素
ベビースター
チロルチョコ
乾燥梅干し

まだまだ出てくる

f0057757_185264.jpg


もっとお菓子
名産品の鰹節
カレールー
モアさん(チャクロと瓜二つ)の幼少の写真

嬉しい
どれを開けようかと興奮のマダム
我に帰ると、重大な事実が。。。
遅刻決定
次のバスは一時間後だよ

もう遅刻しちゃったからいいもんね~
お菓子楽しんじゃおう
ベビースター食べよう
ボリボリ
モアさん、かわいいな~

そうだ、遅刻のお詫びにチロルチョコ(一個)あげよう
抹茶とイチゴはだめ
ミルクでいいかな
あと、この梅ももっていこうかな~
梅干大好き
やっぱり今一個食べよう

「いや~、お菓子が届いてね、バス乗り遅れた」
お詫びにこれをどうぞ
と、梅を差し出す

ローナ泣きそうである
梅干初体験
さすがにかわいそうになった
チロルチョコをお食べ
へへへ、ごめんね

帰宅後も忙しいマダム
このかつお節を食べたい
お好み焼く?

f0057757_18141165.jpg


じゃ~ん!
お好み焼きは「キャベツだけ」
どーーーんと鰹節がメインでございます
おいしいねぇ
だやんさん、ありがとう!

ところで、イーベイで落とした携帯
まだ届かないな。。。
もしかしてヤラレタ?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-25 18:16 | イベント