人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネット・オークション

昨日も触れましたがもう一度
マダムは中古の携帯(カメラ付)を買ったんです
インターネットのオークション「イーベイ」です
1万2000円もしたんです
加えて送料2000円

先週の金曜日に落札して
速攻でチェックを送ったのに
。。。まだ届かないの

今朝、玄関に不在通知
これは携帯電話に違いない
そそくさと通いなれた郵便局へ
これ頂戴な

インターネット・オークション_f0057757_23352075.jpg


はいどうぞ

ほよよ?
これまた、予想と違う大きさだ
しかも、見たこともない切手がいっぱい
なんだ?これは??

あめりか

アメリカからだ!
ねことイギリス人の、Hanaさんからだ!!

インターネット・オークション_f0057757_23365746.jpg


おぉ!これは
Hanaさん
のセクシーショットまで
ありがたい、ありがたい

中身はもちろん。。。

インターネット・オークション_f0057757_23382234.jpg


ですよね~
「お菓子」
なになに、お便りが書いてある
「青い箱のは一ヶ月以内に食べてね」
はい、もう食べ終わりました

これは高級チョコですね
おいちいわ~
Marie Belleというニューヨークのブランドらしいです
お菓子博士、知ってる?
これ、お勧めよ

他にもアメリカらしい商品の数々
チョコチップクッキー
ポテチの味付けがまた興味をそそる
ハラペーニョ味
ケイジャンスパイス味
ハニー・マスタード味
今日はハラペーニョな気分かな

いたたた!!
これは辛いです
ミスターに半分あげよう
チャクロも食べたい?
あはは。匂いかいで逃走したしまったよ

連日のお菓子入荷に喜びを隠せません
今日はご飯作らないもんね
お菓子ばっかり食べちゃおう
Hanaさん、どうもありがとう!

アメリカから小包が4日で届くんだねぇ
で、国内発送の携帯電話(カメラ付)はどうなってるんだ???

インターネット・オークション_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-05-26 23:47 | ノンキ