マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画館は遠い

遅ればせながら
見てきました
「ダビンチコード」

マダムの町には映画館がない
なんと隣町まで行っても。。。
「ダヴィンチ」か「X-MEN」しかやってないの

選択の余地無し

丁度前回帰国の時です
12時間にわたる長フライト中、ずっと読んだ本
それでも読み終わらなかったあの話
なんだ、映画にしたら丁度良いね
謎も簡単にホイホイ解けるし
爽快じゃ

そうです
マダムは結果さえわかれば満足なんです

それはそうとなぜあんなに大音量?
この映画館だけなのかしら
映画が終わって
ぞくぞくと退場するお客さん
口をそろえて「大音量すぎて、何言ってるかわかんね~」
世界の皆さん、大音量でしたか?

因みにこの日
マダムの運転で隣町まで行きました
町に近づくにつれ交通量も増加
マダムは考えた
このままだと、駐車が難しくなる。。

そんな時!
路上に広大なる駐車スペースを発見
無言でその真ん中に駐車

それは町外れもいいところ
映画館から遠いの何の
雨の中歩きましたよ

駐車苦手だと、こんな不便があるんですね
何のために車で行ったんだか。。
濡れながら歩くぐらいなら、バスで良いじゃん
な~んて決して言わないミスター
良く出来た大人ですね

今日は今から出勤です
ミスターの車を失敬して

「初!1人で車出勤!!」

無事に帰って来られますように
お祈りしてください

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-29 16:36 | イベント