マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酔いどれの新伝説

以前にもご紹介した「酔いどれ
ミスターの親友の「「酔いどれ
そんな酔いどれが、また伝説を作ってくれた

聞きたいでしょ
マダムは世界にお伝えしたいよ
聞いて頂戴な

先週末、休日があって3連休
酔いどれと仲間達には予定があった
英国(本土)までお出かけ
連休を利用した「パンクな週末祭り」だ
チケットも買った
宿も取った
飛行機もバッチリ

酔いどれはこの週末のために
なんと!
先週末は飲みに行かなかった!!!

友達と空港に向かう酔いどれ
無事に飛行機に乗り込むご一行様
だが、飛行機が出発しない
「表示計器の故障により、離陸が遅れます」

「修理をするので降りてください」
と言う感じで、降ろされたそうだ
そんな時、あなたならどうする?

酔いどれなら迷わずに
空港のバーに直行!
飲んだ。飲んだ
6時間飲み続けたそうだ

結果

酔っ払ってしまった

結果

ご乗車(機?)お断りいたします

結果

酔いどれと友人一名の週末は終わった

結果

別の友人1人は「一人ぼっち」でパンクな週末に出かけた

せっかく節約・節酒して楽しみにしていた週末
飛行機代
ホテル代
コンサートチケット代
楽しいはずの週末
全てを失った酔いどれ

自業自得である

でも、かわいそうだから明日遊びに行ってみよう
かわいそうだから。。。って言った?
間違えました
笑いものにしに行こうっと♪

飲みすぎにはご注意

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-05-31 03:57 | ノンキ