マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シャア専用だったのに。。

ずっと待ってたのよ
かれこれ2週間かしら
インターネットオークションで騙されたと思ったり
住所をちゃんと教えなかったり
色々あったけど

届いたよ
携帯電話(カメラ付き)

今までの携帯は
白黒
機能無
ダサダサ
数年前の一番安い機種
6000円

今回の携帯は
カラー
多機能(使いこなせない)
カメラ付き(画像は悪い)
薄くてカッコイイ(ここが重要)
中古で1万2千円

こんな感じです

f0057757_19132799.jpg


左が「旧・携帯」
右が「新・携帯」
ストラップは黒猫

しかし、この携帯電話
マダムのお気に入りではないのだ
この国で見かける中では一番カッコイイ
でも、携帯先進国日本にはこんなものがあった

f0057757_1916173.jpg


全身赤い携帯
それをちょっといじって
「シャア専用」に改造
カッコイイ!
多機能で使いやすい
カメラも高性能
しかも!!0円!!!

この携帯が、マダムの歴代のお気に入り
使えないのにまだ持ってるんです
手放せないんです

この携帯を公開してしまったか。。。
これでマダムの身元がバレバレになってしまうな
これを見て「あ、マダムはあいつだ!!」と思った人
何も言わないように

では、新しい携帯の説明書を読んだりして遊びます
邪魔しないでください
ごきげんよう

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-06 19:22 | ノンキ