人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の男性、現る?

最近里帰りをしてきたMY LIFE IN DUNDEEのmycatちゃん
お土産があるというのでとびついたら
こんなものをくださいました
mycatちゃんからの貰い物
理想の男性についての質問!

こんな私でよかったら~
贅沢は言わないですよ
ミスターみたいなのが理想です

_____________________________________
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
_____________________________________


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

   ×)でも、一番嫌なのは「決めて」といいつつ後から文句を言うやつ。
     本当に何でも決めていいなら、それにこしたことはないですねぇ。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

   ×)そっけないのはツマラナイです。
     こちらから連絡した時ぐらいは、きちんとお返事してほしいわ。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいるほうがいい。

   ○)男でも、女でも、お友達がいっぱいいるのは良いことだ。
     マダムはお友達が少ないから、しんみりそう思います。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

   ○)そんな事が選べるならね。。。
     努力もしないで人生成功なんて、羨ましいかぎりです。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

   ○)でも、酔いどれみたいなのは困ります。
     たまにはね、飲みに行っても良いんじゃないの?

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

   ○)吸わない方がいいよね。
     煙草って、体に悪いんでしょ? 

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

   ○)ノリの良い男はいいですね。
     お調子者は嫌だけど。。。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

   ○)自分の好きなものを食べたいから、料理はしないで欲しい。
     散らかっていても文句さえ言わないなら、掃除もしなくていいです。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

   ×)お世辞大好き! 
     嘘でもいいからもっと褒めて!!

Q10: 女性に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

   ×)養ってもらいたい。
     家の事はやりますから、お金を稼いできてください。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。  

   ○)男性にも結婚願望ってあるの?
     女性の持ち物だと思っていました。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

   ○)こだわりは人生に不要!
     こだわり「些細な事に執着して、進歩のないこと」

Q13: 外見なんて関係ないと言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

   ×)ファッションにうるさい男?
     オカマさんですか?

Q14: 常に格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

   ×)一生振舞ってくれるなら歓迎します。
     自然におならブーブーされるより良いかも。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

   ○)△マークは禁止なんだよね。
     見た目は王子様で、男らしいとかは無し?

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

   ×)謝って欲しい。たとえ私が悪くても(笑)
     というmycatちゃんの意見に賛成!!
 
Q17:次に回す人6人。
    
    だからぁ、マダムは友達が少ないんだってば。。。
    6人もいないよ。。。
    だれか貰ってくださる?
    ついでにマダムの友情も付いてくるけど、いかが?

理想の男性、現る?_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-06-13 22:47 | イベント