マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

転職する

Hanaさんがこんなことしてた
なんでも、写真を元にどんな有名人に似ているか
そんなことを判定してくれる機関があるらしい

チャクロさん
やってみたいですか?

では、この写真で見てもらいましょうね

f0057757_1984686.jpg


う~ん、どう見ても「猫」だ
有名人と言うからには人間に似ているのが前提では。。
まぁ、いいや
えっと、チャクロさんは一応「男性?」

では、ポチットな

f0057757_19102440.jpg


お、、おっさん???

Fabien Barthez ?
だれなの?
情報欄によると。。。サッカー選手
それはみた感じでわかる

なんでハゲなのよ
これはあんまりである
マダムご立腹

f0057757_19113091.jpg


もしくは、この人ですか
やっぱり、ちょっとハゲ。。

Dennis Berqkamp ?
だれなの?
また、サッカー選手

カッコイイ俳優とかには似ていないのでしょうか
サッカー選手って
確かにチャクロの足使いはかなりのレベルですが
確かにボールに飛び付きますが。。。

カッコイイ有名人!
かっこいい有名人に似ていて欲しい!!

最後の1人
お願いします

カッコイイ有名人!!!

f0057757_19115169.jpg


おぉぅ!
金城さんではないですか
ご機嫌うるわしゅう!!!

f0057757_1922174.jpg

チャクロと瓜二つですよね~

やっぱりチャクロには東洋の血が混ざっているのか
マダムから生まれただけあって
美男子なのね。ふふふ

チャクロ、サッカーは諦めて
俳優になりなさい

ではみなさん
今後のチャクロの活躍を見守ってください

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください

__________________________________

その後、ふとミスターもやってみたら
ミスターも金城さんに似ているらしい
さすが親子である

そして、さらに。。。
ミスターはジャッキー・チェンにも似ているそうだ

マダムはもし男だったら
。。。ジェット・リーだ
なんか、嫌な家族だな

__________________________________
[PR]
by himadam | 2006-06-15 19:27 | sirチャクロ