マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミスターとは何か

またまたHanaさんんつながり
今回は勝手に拝借ではない
ちゃんとした贈り物である

その名も「夫バトン」
夫についての質問だそうだ
ミスターの事、良く知らないの
難しいわ~

普段あまり登場しないミスター
実はこんな人です
ではでは、ご覧ください

__________________________________
Q1 夫の1番のチャームポイント

   ”頭頂部がとんがってる! 本人曰く
    脳みそが多めに入っている
    とのこと。。。嘘っぽい”

Q2 夫に似ている芸能人

   ”昨日も書きましたが
    ジャッキー・チェンと
    金城さんに似ているそうです
    でも、これのほうが似てると思います”

f0057757_2110031.jpg

ブルースさん

f0057757_21105386.jpg
REMのマイケルさん
    
    ”両方ハゲということで、そっくり”

Q3 夫との馴れ初め

   ”ひみつ。
    でも、きっかけは空手ではないです。
    あと、猫のご縁でもないです
    それから一目ぼれでもないです
    普通なかんじですよ。ほんとうに。。”

Q4 これだけはやめてほしい夫の行動や癖

   ”あ~、これは
    どれにしようかな
    では、発表します。
    靴下ならまだしも、パンツ(下着)まで!
    穴が開いたら縫って再利用
    穴が大きくなると派手なパッチワーク
    洗濯干すのはマダムです
    恥ずかしいから止めて下さい
    そんなに貧乏なのかしら”
    
Q5 夫から初めて貰ったプレゼント

f0057757_21143180.jpg
  
    ”これです。
    女性?のペンダント?
    意味不明
    過去にあの壮大な上野公園で紛失
    数時間の捜索の結果
    元の姿で戻ってきました
    ちょっと幸運のお守りっぽい
    でも、重いから今は壁にぶら下がっています”


Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

   ”マダムが言ったあれがプロポーズだったのか?
    あんたね~、マダムと結婚したいんだったら
    まず、日本のお父さんの承諾がいるんだよ
    と、言いました
    その時の気持ちは
    こりゃ、大変だ。。。って”

Q7 夫の特技何でしょう。

   ”赤子と幼児をてなずけること
    精神年齢が同じなのでしょうか
    子供と遊ぶのが大得意です
    マダムは人間の子にあまり興味がないので、
    すごい特技だなって、感心します”

Q8 夫の好きな女性のタイプ

   ”マダムでしょ?
    マダムだよね?”
    
Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

   ”猫2匹、子供1人
    東京都大田区に住みたいです
    子供は無くてもいいかと思ったけど
    ミスターがせっかくの特技を生かしたい
    と言うので、1人位ならまぁいいかな
    この家を改装してきれいになったら
    家の値が上がって
    東京で部屋が買えるくらいになったらいいな”

Q10 次のバトンを渡す5人

   ”ほれ、前にも言ったでしょ
    そんなに回す人がいないんだから
    素敵な旦那さん(彼氏さん)をお持ちのアナタ!
    そう、そこのアナタです
    ほ~ら、受け止めて”
__________________________________


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-16 21:14 | ミスター