マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった

タイルの使い道が無いから
と言うわけではないが
実家に帰ろうかな~なんて思って

春に帰ったばっかりなんだけどね
なんか、美味しいもの食べたいし
行っちゃおうかな~
どうしようかな~

そんな時、ミスターが良い言い訳を入手
日本空手道協会本部道場で、外人コース開催
2段以上の昇級試験も同時開催
それに参加したいらしい

いつ?
8月末。。。暑いじゃん
マダム9月末まで夏休みなんだから
そんな暑い時に行きたくないよ
1人で行ってくれば?
って言ったらふてくされた
なので、マダムも一緒に行きます

日本には行きたいけど
8月は嫌だな

ぶつくさいいつつ

買っちゃった

お一人様12万円の格安航空券

もうこれで決定です
やっほー!こうなったら楽しんじゃうよ
ついでに温泉なんかも行きたいねぇ

。。。ちょっと待って
私たち、そんなお金ありませんよね

改装で借金
ボッタクリ弁護士に請求されてる調査料
雨なのでマダムは仕事無し
免許を取ったから車も欲しい
航空券だって格安とはいえ痛い金額です

これは、もしかして
マダムの秘密の貯金を使う時なのか?
もしかして、秘密貯金の存在がバレテいるのか??
それともミスターにも秘密貯金があるのか???

あぁ、とんでもないものを買ってしまった
飛行機のチケット
飛行機に乗って日本に行く
=美味しいものを食べる
=もっとお金を使う
=帰ってきたら「立派な家に住む貧乏夫婦」
=なさけない

はやまったな。。。

故郷のお母さん・お父さん
毎日美味しいものを食べさせてください
お金は払いません
代わりにミスターの「無料アルスター弁クラス」にご招待でいかが?

へへへ
最初からそのつもりだったの
さすがに親はお見通しだよね


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-21 22:04 | 日本万歳