マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二つも要りません

この前のバーゲンで新しいキッチン一式購入
浮き浮きうかれて
一式購入

数週間後のある日
古いソファーを寄付に出したところ
その下から。。。
昔バーゲンで買った。。。
ガスレンジが。。。

箱に入ったままで出てきました

しまった!

忘れてた

どうする?
もう一式買っちゃったし
サイズも合わせて設計してもらっちゃったのに
キャンセルなんてできないよね?

チクタク・チクタク

チーーーン!!

ひらめいた!!!

インターネットオークションのイーベイで売ろう!
なんていい案でしょう
と言うわけで
初!イーベイで買わない日

どうやるんだろう?
英語で説明してるよ
面倒くさいな
次へ進んじゃえ→
どんどん→

出来た
すごく簡単
後は誰かが入札するのを待つのみ

表示期間を4日間にしました

初日。。。動き無し
2日目。。。動きなし

ガーン、売れないかも
ガスコンロ2つも要らないよ
誰か買ってください

3日目。。。聞かれたくなかった質問が!
メーカーは何処ですか?
言いたくなかったが、メーカー無しです
無名です、当店オリジナルです

それを聞いてか、その日も動きなし

本日4日目
朝からチェックするマダムの目に
「入札1件」
よ、よかった~~~

最低額でも良いんです
持っていってください
現在5000円です
あと3時間ありますよ

皆さん、いかがですか?
新品ガスレンジ

f0057757_1938274.jpg


ご検討ください


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-23 19:39 | 改装