マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だって、猫だもん

2連続の怖いお話
かなり皆さんをビビらせてしましましたね
そんなことをしてバチがあたりました

チャクロにやられた!

最近の我が家
何度も言いますが、正に現場です

f0057757_405689.jpg


猫の小さい脳みそには難しいかも
「内」と「外」の区別
たしかに「外」に見えるかも
床はなくて、砂だもんね

一応、チャクロは賢いんですよ
おトイレのこととか知ってるの
部屋でウンコなんてしないんです

でも、ここはどこ?
お外かな?
う~ん、う~ん
ウンコしちゃおうかな~

ってな感じでしょう
ウンコされちゃいました

f0057757_454980.jpg


丁寧に
砂までかけてありました

これは危うく見逃しそう
こわい~
ウッカリしたら。。。


ウンコの上に家建てるところだった!!


床下にウンコ
これって、幽霊よりはマシでしょうか?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-28 04:00 | sirチャクロ