マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

破産確定

改装中、屋根がなくなるらしい
住むところを探さなきゃ
不動産屋に行ってみた

さすがは別荘地
夏の賃貸はベラボウに高い!
週に6万からか。。。
4週で24万。。。
無理だな

おかしいな~
冬には4週で6万だったのに

隣町まで行けば安いらしい

チャクロはきっと引越しが嫌い

う~ん、どうしましょ
キャンピングカー(大)買っちゃう?

イーベイで検索
そんな時
こんなものを発見した

「北アイルランド
現地引取りのみ
キャンピングカー(小)
車検2年つき」

(小)はいらない
しかし、その写真に写っているのは
(小)の後ろに(大)もある様子
直接聞いてみよう

まじっすか~?
すいませんね~
とか何とか言って、ふふふ

キャンピングカー(大)
2万円で売ってもらっちゃった

この時点では破産の気配は無かった

その後もなぜかイーベイに戻っていったミスター
危ない
とっても危険な香りがする
そのキャンピングカー(小)の品質に惹かれている
もしや入札してないでしょうね

してないでしょうね?

してないでしょうね?

落としちゃった
20万円でお買い上げ
阿呆ですか?

キャンピングカー二台いらないでしょ
自分の責任で(小)売却してください
そしてそのお金でマダムに車を買いなさい

しかし、確かに安い
お買い得かもしれない
儲かっちゃったりして

そんなキャンピングカー(大)(小)
今から現物拝見

お支払いに行ってきます

ドキドキ
写真どおりでありますように!

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-06-29 18:33 | ミスター