マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高いのか?安いのか?

さて、引き続きキャンピングカーのお話
実際に見に行ってきました
キャンピングカー(小)
こちらはイーベイで落としてしまったもの
なので、見てから気に入らなくてもお支払いしなければいけません
ドキドキ

教えてもらった村に行きます
村の食料品店と言っていたな
ここかしら?
マイケルさん、いますか?

間違えた
違う店だったようだ

さすがは「村」
説明しなくても行くべき店を教えてくれる
ありがとうございます
すぐそこでした

店の横の駐車場に
あった
キャンピングカー(小)

ほほう
写真通りですな
思ったより大きい?
屋根も高くなるんですか
発電機も、水道も使える状態
ガス調理器までついているよ
気に入った

ところで、キャンピングカー(大)
あれを買いたいのも私達なんだけど
と言うと
ちょっと驚いていたマイケルさん

キャンピングカー(大)の駐車場所
ご自宅まで案内していただきました
マイケルさん、庭に10台ほどのポンコツを収集しています

その中でも特にポンコツ
キャンピングカー(大)
確かに設備は揃っています
でも、電気は付かないそうだ
窓が二箇所割れている
おかげで室内もちょっと湿っています

この前は2万円と言っていたマイケルさん
この時なんと
「いくらでもいいよ」
多分1000円でも良さそうな勢いだ

でも、我々には素敵なキャンピングカー(小)がある
そして、これはあまりにもショボイ
どうするミスター?

やっぱり、いりません

断っちゃった

この夏
裏庭には
キャンピングカー(小)

ミスター・マダム・チャクロ
親子三人にはちょっと狭い?
でも、お風呂や台所は母屋のを使えるし
別に良いんじゃない
キャンピングカー(小)に住むよ!

この時
マダムは重大なことを見落としていました

マダム、夜中に3回はトイレに行きます
キャンピングカー(小)
トイレ付いてないじゃん
母屋まで行くの?

ミスターどうしますか?

解決しました
「おまる」買ってくれるそうです

わ~い、楽しい夏になりそうだな~。。。。。。

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-07-01 18:10 | ミスター