マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白ヤギさんからお手紙着いた

黒猫さんたら読まずにたべた~

いただきま~す
はるか海を越え
アメリカの塩風をのせ
ちゃまーさんからお便りついたよ

むふふ
これは、アレに違いない

ザ・お菓子交換

でもこれ
郵便屋さん
こういうのを不法侵入といいます

f0057757_19181030.jpg


不在なようなので
勝手口に
勝手に入れときます

まぁ、許してあげよう

じゃ~ん
ちゃまーさんからのお菓子はこちら!
びり子さんのお勧めまで!!
なななんと
日本の駄菓子も入っています

f0057757_19231978.jpg


左端の
ペット鰐。。。が気になるところですが
どれから開封しよう
悩むなぁ

と、言うわけで
まずはこれからいただきます

f0057757_19254554.jpg


ドナルドダックから脱出
とけたマーブルチョコ

ちゃま~さん
ありがとうございます~~~

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-07-12 19:27 | イベント