マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祭りの夜

地元の夏まつりも始まった
ここはいかに祭りを避けていくかが問題だ
祭りが嫌いなわけではない
いや、祭りは大好きだ

しかし、盛り上がらない祭り。。。
寂しすぎる
見ていられないのだ

そんな訳で初日の夜は隣町に行った

サーカスがやってきた!

f0057757_1754566.jpg


どんよりしているな。。。

ドイツからやってきたサーカス団
あっという間に空き地にテント開設
半額券をもらったのでお1人1400円なり
中に入ると。。。狭い
観客も少ない、約40人ほど
儲かってなさそうだな

ステージはすぐそこだ
わくわく

お馬さんやラクダの芸
空中ブランコや巨大リング
かなり本格的ですね
満喫してふと考えた

「ドイツからやってきた」のを売りにしているらしいが
団員の名前、なぜかロシア風

まぁ、いいか。。。

帰宅後、重要なことをおもいだした!
祭りを無視した大イベントがもう一つあった!!

友人の結婚式、明後日だった
久しぶりにおめかししちゃおうかしら~

春の里帰り時に購入したオシャレ着
まだ値札も取ってなかったわ
これこれ

f0057757_1715174.jpg


試着・装着
。。。だ、だめだ。。。

ほっそりしたデザイン
ストレッチ素材

腹が
非常に。。。おかしなことに!!!
ストレッチ効果で
大きくなり始めた腹がダブルサイズに見える
全然オシャレじゃないよ

そうだ!こんなものもあった
コレならどうだろう

f0057757_17184037.jpg


夏のセールで購入
去年のクリスマスから狙っていたワンピース
一つ大きめのサイズしかなかったから
きっと今ならぴったりなはず

ふんっっっ

なぜ閉まらないのかしら?
フワフワギャザーで腹回りゆったりなのに

あぁ!!!なんて事でしょう
自慢の貧乳が
成長している~~~~

無理やりチャックを閉めてみる
結構可愛いぞ
いけるかも

動けないけどね
コレも無理ってこと???

あぁ、たまのおめかしが。。。

もういいよ
去年、誰かの結婚式に着てったワンピース
同じのだけどコレでいいよ。。ふん

お、今ならもれなく
巨大パットなしでもオッケーだ
ふふん

おめかしは楽しいねぇ
女の子だもんね


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-07-25 17:25 | イベント