マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう一つのワールドカップ

ワールドカップが終わった
だからといって安心してはいけない
北アイルランドに世界のサッカーチームがやってくる

ミルク杯(←覗いてみよう)
国際(21歳以下)サッカー選手権だ
日本代表だって来たことがある
。。今年も来ないようですが。。。

実は先週から始まっているのだが
天気が悪いのと
日本のチームが来ないので
はっきり言って興味がわかない

しかし、地元のイベントである
すこしは参加したい
そんな今日も雨
仕事もないということか

それに、今日は決勝戦だ
せっかくだから見に行ってみようかな

なんて、考えているけど
夕方になったら面倒くさくなるかもね

優勝したら
ミルクのかけあいとかするのかなぁ
ちょっと見てみたいな

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-04 21:22 | イベント