マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病院、町医者、獣医さん

ノンキに生きていても
こんな事になるんです
ストレス
恐ろしいですね

マダムは10時間睡眠が必要なんです
睡眠を邪魔されるだけで
ストレス
死ぬかと思いました

3日間にわたる「強度の頭痛」
たかが頭痛と言ったってね
それはもう強度だったのよ

町医者に駆けつけたら
4日後なら予約空いてると
。。。ふざけてる

なので、病院(救急)に行ってきた
あれこれと見てくれて
すこぶる健康な事が発覚
じゃ、何でこんなに痛いのよ??

ストレスですね

えぇ~!!
マダムも一人前にそんなものを!!

思い当たりますが
あれでしょうか

毎夜3度のオシッコ
加えてミスターの鼻息がうるさい
耳栓したら耳が痛い
眠れない・眠りたい

トイレの近くに寝袋
静かだけど
床が固い、体が痛い
眠りたい・眠れない

原因が分かっても、どうにも出来ないな
頭痛薬ください

せっかくなので町医者の予約も有効に使おう
お聞きしたい事があります
ちょっとお恥ずかしいのですが
。。。あんただれ?
知らない人がお医者さんと一緒にいる

研修中の医学生ですって?
若い男性にこんな事聞かれるなんて
ストレス

「2週間便秘」なんですけど~
食生活や水分、運動
気をつけているのになんでですか?
これもストレスですか?

そうか、これは普通なのか
妊婦に良くあることですって
じゃ、便秘薬ください

ここまで全部無料
なんて素敵なの

お薬をもらって
帰宅したら

f0057757_2240464.jpg


チャクロの頭頂が
禿げてる!!
ストレスですか~?

バスに乗って獣医さんに直行
ウルサイ!バスでは静かにしてください
うわぁっ 臭い
バスでオナラするな!!

ハゲは喧嘩の跡
キズが化膿していました
お薬飲んで自宅で安静

猫のくせに
病院代5000円
いつか必ず返してくださいね、チャクロさん

猫なので
安静にしているわけもなく
狭い室内で泣き叫んで暴れています
階下では大工さんが騒音立てて働いてるし
あ~、ストレス

チャクロには悪いが
ちょっとカフェでも行ってゆっくりしてこよう
甘いもの注文して
雑誌でも読んで
ゆったりストレス発散

。。。。
。。。。暴風雨だ

外出中止
はぁ。ストレス

でも、ちょっと愚痴ったから
少しは発散できたかな
お付き合いいただき、ありごとうございました

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-09 22:50 | ノンキ