マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロンドン・ヒースロー

ニュースだ
ヒースロー空港が警戒態勢だ
遠くだから関係ないもんね
と思ったけど

今回の里帰り
ダブリンから、ヒースロー経由だった
あと二週間で警戒解除されますように

だってね、ひどいのよ
手荷物制限
持ち込めるのは
。。。ほとんどありません

透明ビニールに入るものだけ
ポケットには何も入れてはいけません

携帯や、機械類はダメ
化粧品ダメ
食品ダメ
生理用品はむき出しでオッケー
極めつけ。。。ハンドバッグ不可

何だそれ
庶民は良いけどさ
例えば有名人がビニール袋持って
中にはむき出しの生理用品
かわいそうじゃない?

でも、だれもカメラ持ってないから
まぁいいのかな

いや、ちょっと待ってよ
免税店って手荷物検査の後だよね?
くそ~、お金さえあれば
検査通過後に
ハンドバッグでも
化粧品でも

オヤツから
本や雑誌まで

なんでも買えるじゃないか!

ずるい
これは免税店の陰謀に違いない

そうねぇ
例えばダブリン空港の免税店でチョコ購入
ヒースローで乗り換え
手荷物検査
チョコ取り上げ???

ずるい
絶対に免税店の陰謀だ!

お土産待ってる皆さん~
人事じゃなくなってきたでしょ

。。。どうしよう????

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-10 23:26 | ノンキ