マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ、よかった

一ヶ月悩んでいた事があります
悩んでいたわりには何もしなかったんだけど
解決しました
よかった~

知ってる人もいっぱいいますよね?
ねことイギリス人のhanaさん
ブログで知り合って
お菓子を贈ってもらったり
お便りを頂いたりして
すっかり友達気分でした

でも、会った事もなく
電話した事もなく
本当は良く知らないんじゃん

あるお便りを最後に音信不通
ブログも更新されない

最初は「嫌われた」と思ったけど
ブログが一ヶ月放置され
さすがに「ただ事ではないかも?」と

メールをしても音沙汰なし
どうしよう、オロオロ

黒ヤギさんのアナログめぇ~るのちゃまーさんとも交流があるようだったな
ちゃまーさんに聞いてみよう

そうしたら、なんと
ちゃまーさんが勇気を出して
hanaさんに電話をかけてくれました

お元気そうです!
よかった~
パソコンが壊れたのと
休暇をとっていたのと
就職活動で
ブログどころじゃなかったそうです

それさえ分かれば満足なのに
速攻でマダムにもメールをくれたHanaさん
忙しいのに、詮索してごめんね

ブログをお持ちの皆さん
お休みする時は宣言してください
ノンキに見えて、マダム心配性なんだから
しつこく探りを入れますよ

そんなわけで、きっと他にも大勢いる
hanaさんを心配していたみなさん!
hanaさんはお元気です
就職活動応援しましょう!!

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-11 20:31 | ノンキ