マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そこは触るな!

いろんな人から聞かれていた
「そろそろ動いてるのを感じるんじゃない?」
感じてないと思っていた
この二週間
便秘のせいで、腸がおかしいんだと思っていた

間違えでした
ウンコじゃなくて、腹の子でしたね
ずっと動いていました

3日程前
へその下がプルプルする~
痙攣かしら?と思ったのも
腹の子でしたね、きっと

さすが骨太。お元気です
昼の2時頃と、夜の11時頃
活発なようです

この時間、5分に1回はおトイレに行きたくなります
だってね、きゅ~っと押すのよ
。。。膀胱。。。
もれそうだから、おトイレに行くと
何にも出てこない

やられた
こやつ、必殺技は膀胱キック
有段者に違いない

そんな今日この頃
Scottish Life~From dundee~の「まぁさん」からいい物頂いちゃった
マタニティーヨガのDVD
妊娠日記がつけられるCD
体重管理をしろということらしい

まぁさんは、つい先月スコットランドで可愛い女の子を出産
海外出産の先輩
とっても優しい、頼りになるお姉さんなんですよ
そんなまぁさんが「役にったった!」という本
これも送ってくれました

f0057757_2217334.jpg


検診や出産に役立つ英語の本
すごいよ、これ!
言いたい事は全部載っている
本来はこれで勉強して、英語を覚えるべきだが
難しそうなので
母子手帳(無駄にデカイ)とともに通院バックに入れて
よし、これでいつでもオッケー

指差し方式でいこうと思います

まぁさん、使い方間違ってますか?
大事に使いますね~
ありがとうございます!!

兄になるチャクロさんですが
どうも最近
この腹の子がお気に召さないようです

腹にジャンプしてきたり
腹の上でぐるぐる歩き回ったり
迷惑な事この上なし
でも、おかげさまで腹筋鍛えられてきています

さて、もうじきまた超音波検査
もうじき性別が分かるのでしょうか
ミスターは知りたくないそうですが
選択肢はマダムにあり
知りたいな~

おっと、また膀胱攻撃が始まったようだ
ちょっとおトイレに失礼

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-12 22:25 | 故郷の母へ