マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時差ぼけ逆利用

これは時差ボケに違いない
暑さのせいだけではないようだ
夜、眠れない

がんばって眠る
深夜3時
お目目パッチリ

ミスターもぐずぐずしているようだ
トイレに行って
また寝てみる

あぁ、まだ曹長4時
もう眠れない

ミスター、おきてる?

眠れないねぇ
ぶつぶつ言っている間に5時
もう諦めて起きちゃおうか

こうなったら、起きちゃって
日が昇る前に出かけよう

築地の魚市場に行ってきました
朝っぱらからすごい活気です
人ごみと
魚の量にたじたじ

せっかく魚市場に来て
魚酔いしちゃった
ふらふらです

新鮮すし屋や
さかな定食屋を尻目に、ちょっと退散
ファミリーレストラン
コーヒーとホットケーキください
築地で何やってるんだろう。。。

回復したところで、再び挑戦
まぐろが並ぶコーナーに来た

そこで出会ったのは
「アイルランド産」マグロたち
冷凍されて
東京の朝市にて
ちょっと暑そうに汗を流すマグロ

随分遠くまで
よくいらっしゃいました
こんなところでお目にかかるとは。。。

あさ8時
いまさらですが
我慢できないくらい眠いです

ここで家に帰って寝たら
時差ぼけの勝利なのはわかっているけど
。。。無理です

それではオヤスミナサイ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-27 23:07 | 日本万歳