マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日で2キロ

2キロといっても距離ではない
重さである
東京に来て5日で
2キロ増えちゃったのよ

ここに来てから
手足のむくみ
消化不良
ちょっと手に負えないので
お医者さんに行ってきた

健康です
問題ないです

ただし、体重増えすぎ

だって~、北では体重なんて
量ってもらったことも無いですもの
だれも何にも言わなかったもん

12月末の出産まで
あと4ヶ月あるのに
「体重増加リミット、あと3キロ」

もうほとんど残ってないじゃん

せっかく美味しい日本にいるのに
食事制限ですか
や~だ~

そんな矢先
ねこ屋敷化計画のだやんさんから贈り物
クール宅急便だ
食べ物に違いない

鹿児島名物ですか?
「唐芋レアケーキ」
お早めにと言われないでも大丈夫
早速食べちゃうもんね

おいしいのよ!
あのね、レアな感じのスイートポテト
あれほど甘くはないんだけど
優しいの
サラサラで柔らかいの

写真載せたいのに
実家の機会の使い方がよくわかんないよ
とにかく、美味しいんだってば!

ダイエットは今日の午後からに変更します
今はこれを食べさせてください

だやんさん、アリガトウございます

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-08-30 10:21 | 日本万歳