マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

富士は日本一の山

富士山に登りたい~
と、ミスターが言いました

登りたくないな~
と思ったマダムは
「富士山はもう開いていません」
と意味不明の嘘をつきました

どうも諦めきれないようなので
富士山が見える温泉地に行くことにした
近いところで箱根でいかが?

パンフレットにも富士山の写真写ってるし
温泉旅館ならマダムも行きたいわ

初日はとりあえず温泉三昧
旅館のお風呂と
日帰りスパ施設で大満足

妊婦は入らないでください
って、書いてあったな
もう入っちゃったもんね~

お部屋でお食事
優雅ですね
贅沢ですね

翌日も、朝からお風呂
朝食もモリモリ食べる
準備万端、いざ出発

富士山が見えるポイントは?
湖の近くらしい
バスと、電車と、ケーブルカー、ロープウェイ
そしてまたバス

湖に着いたよ
富士山見えないね

船、乗ってみる?
なんか曇ってるよね
富士山見えないね

マダムは満喫しましたが
ミスターはがっかりな温泉旅行でした

また温泉つれてってくれるなら
河口湖あたりに行きましょう
富士山は登らないけどね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-09-03 16:25 | 日本万歳