マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーツケースの中身

里帰りして二週間で二キロ増
と言う話は以前しましたね

その結果
持ってきた服の一部はもう着られない
なので
ミスターに持ち帰ってもらった

我が家では
生まれてくる子に服などを買う予定はない
赤ん坊など、お下がりで十分だ
新品の服は他人の子にあげるものだと思っている

甘やかしていいのは
他人の子と猫
自分の子に可愛いおもちゃも必要ない

と、言うわけで
さっそくお下がりを頂戴した
弟夫妻から、甥っ子のお下がり

下着・服から
おんぶ紐やらなにまで
助かります

おまけに
便利妊婦グッズや
必須出産グッズまで

ラッキー
ほとんど何も買わなくて済むんじゃないの
かなりの量です

これもミスターに持ち帰ってもらう
重いって?
それなら空手着を一着おいていけばいいじゃん
いっぱい持ってるんだからさ

そんなわけで
ひとりアイルランドへ帰るミスター
スーツケースの中には。。。

ほんの少しの男性服
大量のベビー服
子供用品
妊婦用の下着や服
黒帯

なにがあっても
「ちょっと開けてください」
と、言われたくない状況だ

総重量22キロ
頼んだよ、ミスター

そして
弟、奥さん、お子
どうもありがとう
大事に使います

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-09-07 14:48 | 日本万歳