マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノンキでした

祝・電話再通!!
なぜか契約、支払い中のブロードバンドに接続できません
どうしてですか?
誰か教えてください

電話が通じるようになったのは先週のこと
一週間も何してたって?

病院にいました

心配してくれましたか

病気ではなくて
予定を無視して
出産しちゃいました

とうとう、家が出来る前に子供が産まれてしまった
は~、予定外

その日もマダムはせっせとペンキ塗り
3部屋塗り終わって
階段と踊り場
3階まで一人寂しくペンキを塗っていました

朝から晩まで働きました

昼頃から腰が痛くて辛かったけど
お風呂に入るのを楽しみに
健気に働くマダム

ミスターが帰ってくる前に
優雅にお風呂に入ろうと思ったら

おパンツに出血
あらら
今日は働きすぎたかしら
妊婦なんだから気をつけないとな~

お風呂は疲れるから後にして
夕飯作りましょう

納豆ご飯と肉じゃが
玉子焼きも追加しておこうかしらね

夕食時にそんな一日の話をミスターに報告
心配なので病院に電話してみようという事になりました

まぁ、一応検査に来てください
といわれて
ノンキに病院に向かう
すぐ帰宅する気満々なマダムたち
手も顔もペンキまみれのまま

あの~
お産、4割進んでますよ

ほほう
そんなもんなんですか???

それでも帰る気満々なマダム
現状を把握していないようだ

これから巻き起こる
「お産」という一大事
この時のマダムは甘く見ていました

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-12-13 08:22 | 故郷の母へ