マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お産進行中

そんなこんなで家に帰れないと知り
どうしてもお風呂に入りたいマダム
そんなマダムを無視して
お腹になにやらモニターが取り付けられる

お元気そうですが
予定より3週間早いので様子を見させてね
ということらしい

まぁ、しばらくならいいわよ

30分といいつつ
もう1時間以上になるじゃない
早くお風呂に入れさせて頂戴!

お産だお産だといわれて
なんとなく「これは陣痛?」という気分が高まる
噂によるととっても痛いらしいから
今のうちにお風呂に!!

お風呂に行くと
看護婦さんがこんな提案
「移動ガス持って来ましょうか?」

ガスって。。。
別に陣痛も辛くないからいらないよ

「じゃ、鎮痛剤でものむ?」
何か知らないけど、そこまで言うなら
鎮痛剤くらい飲んでもいいよ

鎮痛剤飲んでお風呂に入る

ノンキに気ままに
2時間は入ったね
満喫満喫

なんかだんだん痛くなってきた

ちょっと運動しよう

そんなこんなで
知らないうちに痛みは増大
これか。。。これだったのか
噂の「陣痛」

さっき言ってた「ガス」
お願いします

利いてるんだかなんだかわかんないよ

看護婦さんに「吐き気止め」を勧められる
言われるままに服用
数分後になぜか吐いちゃった
これも利いてないじゃん

「ガス」全然役に立ちません

もっと強くて利くものを!!
と要求したところ

がーーーん

無理、もう遅すぎるって
そんな~、この役立たずの「ガス」だけが頼りですか?

もう遅すぎるってことは
もうじき終わりってことかしら?
もうかれこれ6時間くらいここにいるもんな
あと30分くらい我慢したらいいのかな

「遅すぎる」に期待したのが馬鹿でした
全然終盤じゃないのね

2時間・3時間

また1時間

もう無理です
諦めさせていただきます

マダムが諦めても
腹の子は諦めなかった
そう?やっぱり出てきたい?
じゃ、マダムももうちょっとだけ頑張ります



頑張ります



頑張ります




頑張ります




。。。。産まれた
これで終わりだよね?
もう痛くないんだよね??

「さあ、お父さん
へその緒を切ってあげて」
という看護婦さん

はっきりと「嫌です!」というミスター

そうか、きっとかなりキモいんだろうな
マダムも嫌だよ
ま、ここから見えないのが救いだな

はぁ、疲れた


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-12-14 07:47 | 故郷の母へ