人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行商人

はっきり言って
今、とっても貧乏である

息子殿が思わぬときに生まれ
急ピッチで工事を終わらせなければならない

行商人_f0057757_4415386.jpg


元大工のミスターがやろうとしていた各種の仕事
時間がないのでプロにお願い
予定外の出費だ

行商人_f0057757_4424241.jpg


それでもまだ半数の部屋しか完成に至らず
隣の家も借りっぱなし
家賃は格安だけど
いつまでも払っていられません

どうせ一泊だと思って
病院の有料個室に入ったマダム
何だかんだで1週間入院
余計な出費がかさむ

車検落ちしたミスターの昔の車
マダムが使えるように修理・再車検
車があっても保険や税金も払えませんから

各所から頂いてきた息子殿グッズ
膨大な量になってしまったな~
しまう場所もないので箪笥購入

行商人_f0057757_4435263.jpg


そういえば、今日は金曜日
コンサートに行く予定だったはず!

チケット確認
やっぱり今日だよ

とっても楽しみにして
出産前の最後のお出かけだと思って
ホテルも予約してたのに
レストランも予約してたのに

無理じゃん

生後10日の息子殿を置いて行っちゃう?
。。。ダメだよね

しかもこのチケット結構高かった
無駄にするにはマダムたち貧乏すぎるの
ミスター、行ってきな

コンサートじゃなくってね
行ってこのチケット売ってきなよ

と言うわけで
只今ミスター行商中

売れたかな
売れたらクリスマスプレゼント買ってくれるかな

行商人_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-12-16 04:44 | ミスター