マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

機械には強いのに

携帯電話を買い換えてみた
最新型
音楽が聴けるやつ

当然カメラつき
前の携帯のカメラよりずっと素敵だ
綺麗な写真が取れる

調子に乗って今日までに49枚の写真をとった
確かにほとんどは無駄な写真だけどね
なかなか良い写真も撮れたのよ

その写真をどうしたら良いかがわかりません
なにやらカメラにメモリーカード風なものが入っている
が。。。変なサイズだ
マダムの「万能カードリーダー」に対応しません

携帯の付属ソフトとケーブル
つないでも何も起こりません
この写真どうするんだ

そんな事を心配していたら
聞いていたCDが急に止まった
再生できなくなった

数年前のクリスマスにもらったCDプレーヤー
壊れちゃったみたい
ミスターのショボいラジカセを拝借
CDを入れて、再生ボタンを押しても
押しても
再生されません

これも壊れちゃったみたい

新型の機械の使い方は分からないし
旧型の機械は壊れるし

。。。ついてないな

こんな時、頼りのミスター
ミスターは建築作業は出来るけど
ビデオの予約録画が出来ない男

こんな時、頼りにならない
どうしようかな~
どうせ壊れちゃったし
CDプレーヤー分解してみようかな

分解して、組み立てなおしたらたら
なぜか復活する事あるよね

新型の携帯も分解してみたら。。。
。。。いや、それは止めておきます


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-12-19 02:20 | ノンキ