マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年、酔いどれの年

あぁ、酔いどれ。。。東京で迷子になり

今年も酔いどれ。。。飛行機乗車拒否され

総括・酔いどれ。。。夏休みの集合時間を間違え

楽しみにしていた冬休み
どんな事が起こったのかな

「スコットランドでパンク祭り」
そんなお便りが企画者から酔いどれに届いた
夏休みを逃した酔いどれ
今度こそ!と思ったに違いない

飛行機を予約
ホテルを予約
パンク祭りのチケットを購入

準備万端だ
今度は時間も間違えないぞ
ミスターも誘われたが、用事があった

偶然にも同じくスコットランドで空手
今年こそ3段を目指すミスター
パンク祭りどころではない
このスコットランドの昇級試験に賭けているのだ

最終日に酔いどれと合流する事にしたミスター
パンク祭りは行けなかったけど
3段合格!有意義なスコットランド滞在を果たした

浮かれたミスター
早くマダムの待つお家に帰りたい
酔いどれには悪いが、合流しないで帰宅

そんな時

酔いどれは

パンク祭りを満喫

していなかった!

飛行機に時間どうりに乗って
スコットランドまで来て
ホテルに無事辿り着いて

パンク祭りキャンセル

酔いどれ
きっと来年はいいことがあるよ

今年も楽しい伝説をありがとう

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-12-22 23:11 | ミスター