マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最悪コンビ

新年明けましたが
ぜんぜんおめでたくない
それもこれも
改築工事に来たコンビのせいだ

着工2日目のあの日
現場監督が2週間の休暇にでた
その時点で気づくべきだったよ
「たよりにならない」って

現場監督
阿呆のユージン

その部下
間抜けのサミー

この二人に工事を任せてはいけなかった

f0057757_1534851.jpg

厨房のシンク周り
穴、大きく開けすぎちゃった

f0057757_1545959.jpg

新しい窓ガラス
セメントくっついたまま乾いちゃった

f0057757_156240.jpg

暖炉だって言うのに
レンガ積んで壁にしちゃった

f0057757_1572039.jpg

玄関のドア
ガラス割っただけじゃなくてね
閉まらなくなっちゃった

隣の家の窓は割るし
反対隣の庭に不法投棄
ミスターの若い苗木はつぶされ
使用予定のトイレ紛失
新しい屋根から雨漏り

その他数え切れない粗相の数々

そんなものを発見するたびに
「阿呆のユージンが。。。」
だとか
「間抜けのサミーが。。。」
と頭にきては社長に抗議

でも、阿呆と間抜けなので
反省と言う事を知らないらしい
すごい剣幕で怒ると
翌日仕事に来ない
君達は小学生か???

この呼び名が定着しつつある今日この頃

本人達に向かって
「こんにちわ!阿呆のユージン」とか
「間抜けのサミーはどうしてる」とか
言ってしまう日は遠くないでしょう


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-01-05 02:15 | 改装