人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外ヅラ殿下

今日も気ままに
息子殿の一日の予定はこんな感じ

50% 寝る
20% お乳をいただく
20% 泣き叫ぶ
10% 可愛い子ぶる

大変面倒くさい息子殿です
まぁ、おっぱいしゃぶってるか
ギャーギャー言ってるかのどちらかです

それが
お外に出ると
まるで天使のよう

可愛い顔で世間様にアピール
ボクちゃん良い子でしょ?とアピール

ちっとも泣きやしない

どういうことよ
お友達や近所の人は
なんて手間の掛からない良い子なの
と、すっかり騙されている

外ヅラは最高ですね、息子殿

一日中でも外に出ていたい
そうしたら泣き声聞かないでいいのにな~
でも、ここは北の海辺
雨や強風が多いのよね
なかなかお外にも行けません

今日も1日部屋の中
夕方5時半
ようやく今日初のお昼寝につきました

赤ちゃんって、もっと寝るもんだと思ったよ
息子殿。。。
マダムより睡眠時間少ないんですね

外ヅラ殿下_f0057757_3121078.jpg

結構ワルな殿下です

外ヅラ殿下_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-01-08 02:45 | 故郷の母へ