マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロとして

某大型日曜大工店、「BとQ(ほぼ実名)」
そうね悪評は聞いていたわ
でも
キッチン20%引きにつられちゃった

あれと、これと
選んで、決めて
寸法を測りに来てもらった

立派なコンピューターを持参して
デザイナーさんが来たよ

ここに洗濯機
ここにシンク
などなどアドバイスは抜群

何を買ったら良いか
一覧をつくってくれました
それに忠実に全部注文したのに

なんで

入りきらないんですか

どう頑張ってもはいらない
1センチくらいの違いなんだけど
ダメなものはダメよ

工事の遅れもあって
それに気づいたのも遅かった
購入から4ヶ月は経っていたのは確かだ

しかし
こともあろうか
「もう同じの作ってないから」
って
そんな理由で対応拒否

ところがこっちも諦めるわけがない
何回もお店に行き
キッチンコーナーの常連
皆さんの名前とシフトも把握
店長室にも入り浸り

かれこれ2ヶ月の戦いの末
来月小さいサイズの戸棚が届く
という「予定」
現物見るまで気が抜けません

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-01-10 00:27 | 改装