人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜群のタイミング

おもに、じっと座っている時
例えばパソコンに向かっている時や
例えば授乳中など

そんな時に
便意をもよおします

失礼

もうちょっと、もうちょっと
と、先延ばしにしてしまうので
つい快便のタイミングを逃しがち

トイレで授乳したって良いんだけどね

今日はなぜかいいタイミング
つまらないテレビを見ているとき
息子殿も寝ている
今トイレに行ったら、きっと簡単に出そう

そんな事がなんと
1日に2回もあったのです

2回目のおトイレをすませて
手を洗っていると
どなたかが階段を上がってくる

ウチは現場の作業員さん出入り自由なの
誰だろう?
窓屋さんだね、どうしたの?

トイレの窓枠のサイズ測りに来ました

今じゃないとだめかしら
さんざん便秘だったのに
今日に限ってトイレの窓って。。。

はぁ、どうぞ

きっと臭かっただろうな

抜群のタイミング_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-01-29 23:31 | ノンキ