マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お買い物中毒

町まで行くにはバスの旅
息子殿を連れてのバスは
緊張しまくりなの
いつ泣き出すやら。。。ってね

なかなか外出もままなりません
雨が降ったら出かけたくないし

家にいても家事をするでもなく
一日中
テレビをみたり
パソコンで遊んだり



また

インターネットオークションしてます

先週のお買い上げは
電動搾乳機(5000えん)
息子殿のTシャツ(2枚で300えん)
息子殿のズボン(2まいで400えん)

買ってばかりもいられないんで
売ったりもする

こんなもの

f0057757_17561915.jpg


年末に
地元アルスター銀行が発行した
記念5ポンド(1000えん)札

地元のヒーロー
伝説のサッカー選手
ジョージ・ベストのお札です

これを地元の銀行では
一人10枚まで購入できたの
定価ね。5ポンド

それがなぜか
10ポンドで売れるんです

ちょっとづつ売ってはお小遣いにして
そのお金でまたお買い物

お札、あと3枚しか残ってないよ

ミスターはあと19枚持ってるんだよな~
何処に隠してるのかな

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-02-01 18:04 | ノンキ