マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとヘコンデマス

息子殿の登場で
我が家の人気ナンバーワンの座を退いて
はや2ヶ月半
嫉妬もせずにいい子にしていたのに

最近はテリトリーにも敵が登場
毎日ハゲを作って帰ってくるようになった
けんかが絶えないようだ
今年は厄年なのだろうか

チャクロさん

昨日はケチョンケチョンにやられたようだ
近所に新しくやってきたトラネコ
見るからに強そうだもんな
今日もチャクロ王国を我が物顔で横切っていたよ

そんな時チャクロさんは
お布団にくるまったまま

今日は一歩も布団からでていません
かなりへこんでいるようです

せめて家ではデカイ顔させてあげたいのに
ミスターのママさんがまた遊びに来ている
そして
チャクロにもお小言を言う

テーブルに乗ったらだめとか
壁を引っ掻いたらだめとか
1日中怒られ続けて3日目

かわいそうに。。。

ママさん、チャクロはテーブルに乗ってもいいんです
椅子を引っ掻いてもいいんです
何してもいいのよ~
って言ったらマダムも怒鳴られた
ママさん怖いよ

チャクロと一緒にへこんでおこう

家にいてもいい事ないね
一緒にお散歩行こうか
トラネコが来たら守ってあげるからね
出かけましょう

息子殿と
チャクロと
マダム
3人でお散歩に行きました

f0057757_6434145.jpg


帰ってきたら
ミスターがママさんにこき使われていた

また逃亡しようかしら

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-02-19 06:47 | sirチャクロ