マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズン到来

去年の夏
東京に里帰りした時
季節外れのお買い物

スノーボード
超格安で買っちゃった~

某大手メーカー製の去年モデル
なんと
90%(以上)オフ!

で、6000円
お一人様一点限り

はるばる最果ての地アイルランドまで持ち込んだ
雪、ほとんど降らないけどね
最果てと言えどもヨーロッパ
おフランスやスイスのスキーリゾートも近いのよ

もうじき春ですね

スノーボードどころじゃなかったもんな、今年
こうなったらアレしかないな
インタネットオークション「イーベイ」

ギリギリ春が来る前に売ってしまえ
こんな冬の終わりに買う人がいるもので
かろうじて儲かりました
1万3千円になったよ
買った人も、これはお買い得だ

しかし
このお客さん
もの凄いノンキさんです

3月頭にスノーボードに行くらしい
のに
今頃オークションしてる場合か??

しかも
お支払いは小切手です

普通はネット決済お気軽にボタンひとつ
小切手だと時間かかるよ
小切手を郵送して
マダムが銀行にいれて
数日後に現金化されて
ようやく商品を発送いたします

きっと間に合わない
せっかくスノーボード(格安で)落札したのに
この人、旅行までに受け取れないな

ま、マダムの知った事ではないが
がっかりだろうな~

でもスノーボード買ってはるばる持ってきたのに
何処にもいけないマダム
もっとガッカリだよ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-02-23 08:00 | ノンキ