マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイルランド サポーター

サッカーやラグビーなど
大きな国際戦があるとき
ミスターはこう言います

緑の着せといてね

なぜか違う人からのお下がりで3着
しかも、全部違うサイズ
1歳までこれで万全

f0057757_750626.jpg


朝、一番小さいのを着せておいた
昼ごろにゲロっとお汚しになったので
二番目のサイズにお着替え
でかいな

夜になって
今日はラグビー観戦です

f0057757_75245.jpg


なんか真剣に見ているようですが
勝っているのでしょうか
対イングランド戦だけあって盛り上がっています

今日は勝利を収めたアイルランド
ミスター曰く
これは息子殿の「幸運のジャージ」のおかげ
だそうです

昔、ミスターも持ってたよね
「幸運のスニーカー」
それ履いて応援してたからかしら
アイルランドはワールドカップ出場すらしなかったよね
覚えていらっしゃるかしら


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-02-26 00:01 | 故郷の母へ