マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月3日

ひな祭りですね
おもいっきり無視して
今日は空手でした

へッポコ空手クラブの大イベント
昇級試験です

新たに15人の初心者(子供)を迎え
久しぶりの昇級試験
ダブリンからはるばる
3時間半運転して大先生(6段)が来てくれます

アイルランドで一番偉い先生です

それなのに
ミスターの弱小空手クラブ
。。。恥ずかしすぎ

右と左の区別のつかない子供だらけ
おいおい
偉い先生に帯締めてもらうなよ
お母さんにやってもらいなさい

そこの子!
勝手におトイレに行かないように!!
まるで礼儀なしだねぇ

試験受からなかったからって
。。。泣くなよ
なんて弱い空手家なんだ

そんなことを言っているマダム
今回は試験すら受けませんでした
2ヶ月ほど産休とっていましたので
準備不足だろうと思って。。。

でも、この様子ならイケタな。。ちぇっ
次回は張り切って受験しまーす


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-04 02:51 | ミスター