マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な奥様の精神年齢

最近息子殿が良く寝る
まるで赤ちゃんのようだ
昼間は
一時間遊んだら一時間寝る

はっきり言って、ヒマだ

眠ると重くなるので
おんぶして外出するのも面倒くさい
車があったらいいな~

などと思いつつ
一人パソ遊び

今日は精神年齢をチェック

________________________

あなたの精神年齢
を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  59%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、
あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、
あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、
昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

________________________

グウタラしすぎたかな
ボケはじまってしまったようです

どうりでこんな結果も出るわけだ ↓↓↓

あなたのステキな奥様度は?
しっかり度  55%
オシャレ度  58%
図々しい度  59%
手抜き  100%

手抜きだけはバッチリ満点だ
ひゃっほう~

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-06 07:12 | ノンキ