人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランドの中年パンク

勉強放棄して
パンクコンサートに行ってきました

ベルファスト出身のパンクバンド
結成30周年記念ツアー
という事で
かなりご高齢です

観客も中年のお父ちゃんお母ちゃん
それからその娘と息子
といった感じ

近くにいたおっちゃんがミスターに話しかけた
「15年前にここでこのバンド見たんだよね~」
ミスター絶句
ミスターは25年前に見ていた
このオッサンより年寄りなんだ、ミスター

酔っ払い度はかなり高く
酔いどれですら普通に見える
音楽が始まるやいなや
空のビール瓶が飛び交う

おぉ~、パンクだな~~
若いマダムは変なところで関心

間もなく気がついたのだが
この空き瓶
瓶じゃなかったよ
プラスチックでした

パンクも安全第一か
ガッカリだ

久しぶりに夜遊びしたので
今日は一日中お昼寝
起きたら夜7時でした
これが中年といわれる所以か

そんなミスター
明日になったらもう一歳お年を召されます
誕生日おめでとう


アイルランドの中年パンク_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-03-11 05:58 | ミスター