マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニュースのない新聞

地元新聞は週1回の発行
新聞なのに、ゆっくりだ
地元新聞だけあって
毎日書くこともないんだろう

だいたい3割は小中学校の行事
3割は地元のニュース
と、いってもスピード違反とか
庭のベンチが盗まれましたとか

残りの4割は広告
主に個人広告が多いです

ネット接続しなくても何でも買えるよ

大きいものでは
家や土地

乗り物だったら
船やらトラクターまで

動物も豊富
ロバや秋田犬も買える

専門家も多い
庭仕事、アイロン婦、ダイエット情報

バーゲン狙いならこれ
家中のもの大処分

・・・・み~つけた!

スズキの軽自動車
車検1年つき
12万円

速攻見に行ってみたら
ごめ~ん、車検実は明日なんだよね
きっと通ると思って

スズキの軽の後ろには
ピカピカの高そうな車
旦那さん曰く
前の車(高級車)、盗まれちゃったの
ガレージぶっ壊されてね
大変だったよ~。はははは

で、急遽安い車(スズキの軽)買ったんだけど
もういらないから

そうやって高級車を自慢するから盗まれるんだよ
はいはい、私はやすい車でいいんですよ
車検ついてたらね

明日電話します

と言って、翌日電話してみたら
旦那さんまたアホな事いってるわ
車検来週だったよ~。はははは

あ、っそう
また電話するよ

そうこうしてるうちに
違う人が買っちゃったりしたら嫌だな~

それはそうと
免許とってから運転してないからな。。。
ちょっと練習が必要だよね
鬼教官に電話してみよう
地元新聞に広告出てたはず

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-16 20:00 | 田舎町