マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

配達で~す

先週見に行った中古車
オーナーさんの勘違いで
じつはまだまだ車検通ってなかったアレ

週末にも確認の電話をしてみた
「ねぇ、アレまだあるよね?売ってないよね?」
予期せぬお返事
車検のキャンセル待ちだけど
火曜日に出来そう

それは良かった
じゃ、火曜日にまた電話するよ

だから電話したよ
車検行かなかったって
売る気あるの?

こっちは買う気満々よ
だってさぁ
車がないとスーパーもいけないのよ

インターネットで注文して
配達してもらったら
配達賃1000円とられるんだから

f0057757_1941100.jpg


あ、来た来た
雨の中ごくろうさん
もうお世話にならないと思ったけど
これからもよろしくお願いします

。。。。桃ヨーグルト忘れてる。。。がっかり

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-22 01:11 | ノンキ