マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食いしん坊万歳

最近のお気に入り
ブラーンブラーンと目の前にぶら下がる
気球と飛行機と
真ん中はナニ??

f0057757_359227.jpg

ハンバーガー?

主に真ん中のわしづかみ
そして
口の中へ、ア~ン

まるでハンバーガを食べているようです

でも、本当は全部つかんで
全部いっぺんに口に入れたいらしい
何回も試していらっしゃいます

もちろん全部は口に入りません
イライラ、イライラ
だから~
そんなことで泣くなよ
男の子でしょ

なんかフガフガ言ってるな~
と思って見てみたら

f0057757_359358.jpg


気球の籠部分
赤いところがすっぽり全部
お口の中に入っておりました
それ、結構でかいからね
苦しいでしょ?

小さい人間は学習しないのでしょうか
いつまでもいつまでも
全部口に入れよとしています

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-24 03:59 | 故郷の母へ