マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妻子置き去り事件

サッカーと家族とどっちが大事なの!
とは言わなかった

昨日ミスターが帰宅するなり
「お話したい事があります」
随分真剣だ
何事だろう

「実は。。。
ダブリンの友人から電話がありまして
アイルランド戦のチケットが取れたと

。。。。。行ってもいい?」

なにそれ
あんた、サッカー見るために
片道3時間運転するの?
サッカー見るために
仕事早引きするの??

するんだそうです

そこまでして行きたいなら行っておしまい!

残されたマダムと息子殿
今日はお医者さんに行きます
息子殿お肌が痒いみたい
幼児湿疹とかいうの?
アトピーじゃないと良いな

いろんなクリームやら
お薬やら
入浴剤を処方してもらう
あ、コレも無料です

無料でも嬉しくもなんともないわ
お医者さんのお世話にはなりたくないものですね

あと、ホコリとか
ネコの毛とか
お肌に良くないのでお掃除はマメにね
って言われちゃった

サボってたもんな
毎日掃除機がけかぁ
やるしかないよな

洗濯洗剤もお肌に優しいのにかえて
。。。って言う事は
今まで洗ったもの
全部洗い直しですか

痒いところ引っかかないように
見張ってないといけないし
何回もクリーム塗らないといけないし

自分の顔にクリーム塗ってる暇もないさ

息子殿が寝てるときは
ブログめぐりしないといけないからねぇ
削るところといったら
勉強時間?

ほほほ
不合格でも、マダムのせいじゃないもんね~
お手伝いもしないで
サッカー観戦に行っちゃったミスターのせい
と言う事でいかがでしょうか

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-03-28 23:10 | ミスター