マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腹立たしいったら

月曜日は空手の日です
息子殿は近所のオバちゃんの家に行きます
ミスターが帰ってくるのが6時15分
空手が6時45分から
結構きわどい時間なのです

月曜日の午後のマダムは大忙し
空手が終わったら遅すぎるので
今のうちに息子殿をお風呂に入れて
お着替えさせて
お弁当(ミルク)作って
持ち物検査して
自分達の夕飯の下ごしらえして

ミスターが帰ってきたら速攻出かけます
息子殿を預けて
空手行って
帰宅したらご飯作って
息子殿寝かせて

準備万端なわけですよ

ミスターは空手教えてるから休めないけど
マダムは今日は休んでお勉強の予定
なんといっても明日テストですから

準備万端なわけですよ

空手休むけど
オバちゃんに息子殿預かってもらって
2時間夢中でお勉強するために

準備万端なわけですよ

ミスターが帰宅するなり
息子殿をチャイルドシートに入れて
カバンもたせて
行ってらっしゃい!!!

の、予定が
何で今頃オバちゃんに電話しようとしてるの?
ミスター、もしかして
ベビーシッターの手配を忘れましたね

オバちゃんは電話に出ないし
友人夫妻は用事があるし
友人の娘さんは風邪ひいてるし

なに?
準備は無駄な挙句
勉強時間もないってこと?

なんか、それって
頭にきます

しかもこの不祥事
2週間連続です

テスト不合格したら
実家に帰らせていただきます
。。。一生

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-04-03 03:24 | ミスター