マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お礼と感想

昨日のミスターの不祥事
コメントを下さった皆様
アリガトウございます

今日のテスト
色々な念を送ってくださった皆様
アリガトウございます

あのね、これから受ける方々
大丈夫です
絶対受かります

なにこれ
すっごく簡単じゃん
必死で勉強してバカみたい
マダムの一ヶ月のお昼寝を返してよ

教科書も全部読まなかったし
数字もなんとな~くしか覚えてなくて
当日は5時起き
前夜は4回授乳

もうどうでもいいわ~
と言う感じで望んだテスト

スタートと同時に

「4択の神様」が乗り移ったようです

ポチッ
ポチッ
と、選択肢をクリック

2分経ったころには全問終了してました
はい?どういうこと?
模試より45倍簡単じゃん
これって、みんなの念力で
マダムの問題だけ簡単になったのかしら

時間はいっぱい余っているけど
見直す気もしないほど自信満々

とりあえず
別室で待つことにしました
。。寝ながらね

当然ミスターには夕飯おごってもらいましたよ
あと、テスト代も出してもらったし
帰りの電車代も貰ったわよ

受かってもこんなに嬉しくないテストは初めてだな
そもそも、こんなテスト受けたくないし

でも、もう勉強しなくて良いのは嬉しい
まだ10時前だけど寝て良いんだよ
おやすみなさい~

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-04-04 06:00 | ノンキ