マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成長する息子と、しないマダム

ミスターが息子殿を見ててくれるというので
チャイルドシートを買いに行った
いや、行かなかった

行こうと思った
実際出発したのよ
町まで行ったのよ

マダムに駐車出来るような大きいスペースがない
別のお店に行くには
坂の途中に信号がある
ムリムリ

すごすごと帰宅しちゃいました

チャイルドシートを買ってもらえなかった息子殿ですが
もっと良いものを手に入れたようです

いいよな~、息子殿
羨ましいよ

テストもしないで
アイルランドのパスポート入手
正真正銘のアイルランド人ですね

お金さえ払えば
イギリスのパスポートも取れるんだよね
いいよな~

マダムは750ポンドも払って
ビザを買わないといけないのにさ

息子殿ラッキーだよな~
日本のパスポートも取れるんだよな~
どういうことよ
ちょっとずるいんじゃない?

はぁ

息子殿のパスポートの顔写真
大変な苦労をしてとりました

支えてる人の手や影が写ったらダメ
おもちゃなどが写ったらダメ
一人で座れないのにどうしろっていうのよねぇ

大変な苦労をしてとった写真なのに
2ヶ月経った今
写真の顔と実物の顔
全然似ていません

赤ちゃんの顔つき
どんどん変わりますからね

サインも出来ないからナシ
写真はまるで別人
これで良いんでしょうか

どんどん成長して
チャイルドシート無しで乗車できるようになってください
あと8年くらい待てば良いですか?


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-04-07 06:05 | ノンキ