マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レンタル菜園はじめの一歩

ミスターが独断で契約したアレ
契約から実に3ヶ月ほど経つ
重い腰をあげて、ようやく始動

耕すぞーーー!!!

f0057757_1863479.jpg


なんか、マダム用の農具も見受けられますが
当然手伝いません
こんなの本格的すぎです

逃走先でこんなもの発見

f0057757_1881715.jpg


ネコとお花畑
ここに隠れて終わるのを待とう

2時間ほどして戻ってみると
クタクタのミスター
あれれ、全然終わってないじゃん

半分耕しただけ

f0057757_18102816.jpg


今日はここまで!と、やけに満足げだ
何にも植えないのか
まぁ、良いけどね
次に耕しに来るのはいつの予定だろう

また3ヶ月放置したら
せっかく耕したところも、きっと元通り
こりゃ、しばらく収穫できませんね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-04-12 18:13 | ミスター