人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大爆発

びっくりした~
大爆発です
一大事です!!

12時間さっぱりさらさらがウリの
某紙おむつ
ちょっと高いので夜しかつかません

8時から7時まで
11時間
大丈夫!!の、はずですが

きっと大丈夫だったようですが
朝一で大きいうんちょ
最後の爆弾だったようです

オムツがはじけた!!
うんちょ、はみだしてます

しかし、驚きはそこではなく
オムツの中身
中身といっても本当の中身です
オシッコを吸収する化学薬品
ゼリー状の粒粒がオムツから飛び出した

もうこれ以上一滴も吸収できません
というゼリーさん
周りを囲む紙のオムツさんも
もうこれ以上収容できません

そこにウンチョの攻撃

はじけ出てしまいました

ウンチョとゼリーにまみれた息子殿
不満を言うでもなくニコニコ顔
ふき取ってもふき取ってもキレイになりません
朝からシャワーを浴びる息子殿

12時間サラサラさっぱり
というのは。。。?
某有名ブランド、あてになりません

大爆発_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-04-27 05:06 | 故郷の母へ